ドロシー宅でワイン
ずいぶん前だけど 「ワイン飲もう!」「そうだね じゃ 飲もう!」と気軽にドロシー宅へ・・・。
スパークリングワイン白と 赤ワインを持参してドロシーママの手料理をいただきながら二人で 飲みまくり食べまくり喋りまくり・・・あーーあ飲みすぎ・・・ちょっと二人で二本はきつい??でもこんな日もたまにはなくちゃね(^◇^)ドロシーはすごい芸をたくさんしてくれました。うちのトイチもできたらいいなあっ・・。
ちなみにこのスパークリング スペインの 「カバ レゼルバ ブリュット」辛口でフレッシュ。香り高いアロマがあり1本1530円で売ってます。私のおすすめ!
スペインのスパークリングワインのことを 「カバ」っていいます。お店で 「冷やしカバあります!」と張り紙したら子供から大人まで カバってなあに??て動物??って聞かれて話題になりました。