2017年ノヴェッロ船便 クリスマス・イヴに間に合う! 12月22日(金)到着!

2017年 ボージョレ・ヌーヴォー チラシ

イタリア産のボージョレは、イタリアワインの評価本「ルカ マローニ2017」で年間最優秀生産者に選ばれた、ファンの方も多い「ファルネーゼ」が造るボージョレもございます。
毎年、安定した品質で造られていますので、今年もおいしいボージョレが期待できる事でしょう。

以下、詳細情報でございます。

ファルネーゼ/アブルッツォ州

いきいきとした力強い果実を堪能。イタリア最優秀生産者の実力

葡萄品種:モンテプルチャーノ、サンジョヴェーゼ

<ファルネーゼからのヴィンテージレポート>

「葡萄はまだ成長の途中です。そのため、現段階で品質についてお伝えするのは時期尚早ですが、ここまでは順調です。今後も樹と実の順調な成長、成熟のために、最大限の努力を払います。」

イタリアワインの評価本「ルカ マローニ2017」で年間最優秀生産者に選出されたファルネーゼ。新酒ならではのフレッシュさとファルネーゼが作り出す力強い果実味が味わえるのが彼らノヴェッロの魅力です。イタリアのトップ生産者のノヴェッロを是非お楽しみください。

ヴィレノージ/マルケ州

コルクを抜いた瞬間に広がる
ラクリマの華やかなアロマ

<ヴェレノージからのヴィンテージレポート>

「今のところ、すべては完璧で葡萄は非常に健全です。夏が早く訪れ、暑いために、昨年に比べ少しだけ生育が早くなっています。昼夜の気温差が激しいおかげで、それぞれのブドウ品種の典型的なアロマがもたらされ、ワインに骨格を与えてくれます。葡萄の実の状態から想像すると、力強さと複雑さ、そして果実味とアロマの豊かなワインになりそうです。この天候が続けば、素晴らしい葡萄が得られ、熟成の可能性を持った偉大なワインが出来るでしょう。」

 

数量限定のため、ご予約はお早目にお願い致します。
店頭もしくは、お電話にてご予約を受け付けております。

電話:0255-72-2336(AM7:00~PM8:00)